2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正

「魔潮少女」の修正をしました。
最終更新日を確認の上、各ダウンロードサイトからダウンしてください。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイしました!

ファイナルステージにて、体力0になった瞬間暗転してゲームオーバー画面(凌辱画面)が表示されません。
不具合・・・ですかね?
あと、負けた時に表示される画面で凌辱されてるのはいつも美咲ですが、
みふきに出番はないんでしょうか?(笑)

Re: No title

> ゲームオーバー画面(凌辱画面)が表示されません。

不具合です。修正いたします。


> みふきに出番はないんでしょうか?(笑)
黒慧ですね。この先追加していこうと思っています。
お楽しみに!
プロフィール

ハイエロ

Author:ハイエロ
ハイエロのブログへようこそ!!
よりハイに、よりエロい創作活動をしていきます。

アラフォーオーバー(!)してから“萌え勉”…いわゆる萌え絵のオベンキョを始めましたw
最近は皆さまに認められつつあるようで、デジ同人で好評頂いておりますm(__)m

基本毎日新作CG集作りに励んでいます。

作業中は大体動画を流しっぱにしてます。
よく見るのはゲーム実況w英語の勉強かねて海外の人の。

あとはスプラッター映画やら、アニメを見ます。もともとアニメは全く見なかったのですがCG集を作る様になってから見始めて、以来深夜系のを中心に見てます。
「まどまぎ」「シュタゲ」「スクールデイズ」がお気に♪

音楽は最近熱心に聞いてませんが、昔はハードロック系が好きでした。
ニルバーナ、メタリカ、レッチリ、ツェッペリン、キングクリムゾン…あとはニールヤング、クラプトン、お定まりのビートルズ…音楽は全般的に好きなんでクラシックとかも聞きます。


最近同業者(エロ同人)の方と交流が欲しいなぁ、と思っていますw話し合いそうな人メールください♪


よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR